こんばんわ!放置すみません 報告だいぶ遅くなりましたが・・・ 志望校無事合格しました そしてそしていよいよ明後日は卒業式です(ノω・、) 気づけばあっという間でした・・・ もう2日しか中学校行かないなんて正直信じられない 残り2日間 楽しみます(・∀・) でわっっ