放置すみませんなみだ


報告だいぶ遅くなりましたが・・・


志望校無事合格しましたはーと



そしてそしていよいよ明後日は卒業式です(ノω・、)



気づけばあっという間でした・・・



もう2日しか中学校行かないなんて正直信じられない叫び



残り2日間



楽しみます(・∀・)はーと



でわっっ