ちょっと寝坊したーDocomo



でもでも今週の水曜日はついに結果発表だ・・・なみだ



どきどきカミナリ



数学と理科の出来がかなりの勢いで

悪かったです辛



怖いから自己採点はしませんっにひひ

自己採点で悲しくなるのはわかってますので汗



一応勉強しようかなーとか思ってみたりニャーン



はやく終わりたいはあ



ではまたバイバイ