ひさしぶりに・・・ちょっと寝坊したー でもでも今週の水曜日はついに結果発表だ・・・ どきどき 数学と理科の出来がかなりの勢いで 悪かったです 怖いから自己採点はしませんっ 自己採点で悲しくなるのはわかってますので 一応勉強しようかなーとか思ってみたり はやく終わりたい ではまた