今日は友達と勉強(・ω・)/



・・・のはずでしたが



語りだして結局1ページしか終わりませんでしたがっくり



でも楽しかったし色々話して



気が楽になりましたはーと



ありがっとー笑



・・・ってもうテスト2週間前過ぎてるのに



危機感のない自分にびっくり汗



がんばらなきゃーあー(゚ー゚;



ということで少し勉強してきます!!