かたり。今日は友達と勉強(・ω・)/ ・・・のはずでしたが 語りだして結局1ページしか終わりませんでした でも楽しかったし色々話して 気が楽になりました ありがっとー笑 ・・・ってもうテスト2週間前過ぎてるのに 危機感のない自分にびっくり がんばらなきゃーあー(゚ー゚; ということで少し勉強してきます