昨日学校を早退してしまい・・・



微熱が続いてるので今日は欠席してしまいました涙



インフルではなさそうですハァト



でも頭痛が治らないガクリ



ので今日はのんびりしようとおもいます(・∀・)



ではお昼ご飯を食べてきます好