今日はディズニーストアにシーのチケットを買いに



行ってきましたはーと



ハロウィンかなり楽しみになってきました~ミニーラブラブ



でも今日でけっこうお金使ってしまいました・・・?



ストアかわいいものいっぱいあるし・・・



かわいいバッグ発見しちゃうし・・・はーと



まあまた頑張ってお金ためます音譜



・・・っていってもインするの今月なんですけどねヽ(;´ω`)ノ



でもでもあそこにいれるだけでも幸せなんですミッキー