すとあ。今日はディズニーストアにシーのチケットを買いに 行ってきました ハロウィンかなり楽しみになってきました~ でも今日でけっこうお金使ってしまいました・・・ ストアかわいいものいっぱいあるし・・・ かわいいバッグ発見しちゃうし・・・ まあまた頑張ってお金ためます ・・・っていってもインするの今月なんですけどねヽ(;´ω`)ノ でもでもあそこにいれるだけでも幸せなんです