夕方ですね~ニコ



早いです・・・



てかさっきブログ書いてたら



記事が消えてがっかり・・・ガクリ



もういっかい書いてますきゃー・ピンクマ



今日はちょっと勉強して明日は



ディズニーシーのパスポート買いに行ってきますミニー



ハロウィン楽しみだあああドキドキ



実はランドもシーも何度も行ってるのですが・・・



なぜかハロウィンだけまだ行ったことが



ないんです・・・ミッキー爆弾



だからかなり楽しみですミッキー



早く行きたいですオバケミッキーDASH!