もう。夕方ですね~ 早いです・・・ てかさっきブログ書いてたら 記事が消えてがっかり・・・ もういっかい書いてます 今日はちょっと勉強して明日は ディズニーシーのパスポート買いに行ってきます ハロウィン楽しみだあああ 実はランドもシーも何度も行ってるのですが・・・ なぜかハロウィンだけまだ行ったことが ないんです・・・ だからかなり楽しみです 早く行きたいです