てすと。今日は中間テスト1日目でした 理科と英語・・・ 結果はまだですがやばいです 来週の火曜日もテストだから なんか落ち着かない・・・ でも明日から3連休なので のんびりいこうとおもいます 今はBIGBANG聞いてます やっぱ良い(///∇//) かっこよすぎる これからも応援しますよ~