けきょっく。この時間になってしまいました・・・ 明日はついにテスト 起きれるでしょうか(・・;) でも頑張ります 今日台風でなくなったから来週の火曜日もテストです 3連休のあとにテストも嫌ですが 今日休校になってくれてほんとに助かりました~ では今日はこの辺で寝ます おやすみなさい