ぴーしー。こんばんは かなり放置していました・・・(ノω・、) ここのところ 色々あってなかなか来れませんでした ごめんなさい まただんだんと更新率上げていくので こんなブログですがたまに読んでください でわでわ今日はちょっと疲れたので寝ます(´□`。おやすみなさい(/_;)/~~