昨日は電車で手帳やバッグを買いに行きました










3人ぐらい
知ってる人に会いました










やっぱりシルバーウィークは出かけるんですね










それで帰り道・・・









It lives positively...☆-DVC00205.jpg










空がすっごくキレイでした









なんか感動しながら
家に帰ると・・・









It lives positively...☆-DVC00206.jpg










BIGBANGのファンクラブ









VIPJAPANの
会員証が届いていました










すごく嬉しかったです










でわそろそろ布団から
でまーす