こころ。今日はお買い物に行ったり・・・本屋さんでブラブラしたり・・・のんびりとした1日でした今日本屋さんで見つけたすごく良い本がありました『心の持ち方』当たり前なこと。頭ではわかってることなのになかなかできないことそれを教えてくれる本すっごく良いのでおすすめです機会があったら是非ぜひ読んでみてくださいね