今日はお買い物に
行ったり・・・









本屋さんでブラブラ
したり・・・










のんびりとした1日でした









今日本屋さんで見つけた
すごく良い本がありました










It lives positively...☆-DVC00195.jpg









『心の持ち方』









当たり前なこと。
頭ではわかってることなのに









なかなかできないこと










それを教えてくれる本










すっごく良いので
おすすめです









機会があったら
是非ぜひ読んでみてくださいね