今日は2-3(去年)
同じくらすだっためんつで遊びましたっ
かなり楽しかったです
去年に戻ったみたいでした
みんなありがとう
また遊びたいなぁ・・・
そして
今日はそのあと少し早めに帰りピアノに行きましたっ

ピアノの先生は若くて
歳が近いので話しやすいんですっお姉ちゃんみたいな感じ・・・

相談にのってもらったり
学校の話をしたり
出身校も同じなんです
ショパンの曲も進んだし、楽しかったです~
同じくらすだっためんつで遊びましたっ

かなり楽しかったです

去年に戻ったみたいでした

みんなありがとう

また遊びたいなぁ・・・

そして

今日はそのあと少し早めに帰りピアノに行きましたっ


ピアノの先生は若くて
歳が近いので話しやすいんですっお姉ちゃんみたいな感じ・・・


相談にのってもらったり
学校の話をしたり

出身校も同じなんです

ショパンの曲も進んだし、楽しかったです~
