今日は2-3(去年)
同じくらすだっためんつで遊びましたっ










かなり楽しかったです











去年に戻ったみたいでした









みんなありがとう
また遊びたいなぁ・・・









そして
今日はそのあと少し早めに帰りピアノに行きましたっ









ピアノの先生は若くて
歳が近いので話しやすいんですっお姉ちゃんみたいな感じ・・・ドキドキ











相談にのってもらったり
学校の話をしたり










出身校も同じなんです











ショパンの曲も進んだし、楽しかったです~