ありがとう。さっき心配してコメントくれた方々ほんとにありがとうございます嬉しかったし・・・元気が出ましたっこうゆう繋がりってとても大事だとおもいますいつもblogをよんであったかい言葉をくれるみなさんっとても感謝してます