さいご。おはようございますついに・・・夏休み最後の日がきてしまいましたっ最後の1日は雨です夏休み、なんだかんだいってすっごい早かった気がします~もうちょっと長くてもよかったのにー笑でわっ今日1日楽しもうと思います