今日は13時から
友達の家で勉強会しました
楽しくてちょっと休憩が多かったですが

れな~

いっつも家とかありがとね~
散らかしちゃってごめんね
てかてか
BIGBANGのアルバム一緒に聞いてくれて嬉しかった
やっぱり
T.O.Pかっこいいです…
19:00からはぴあのでした
ちょっと練習できたので
よかったです
でわっ

友達の家で勉強会しました

楽しくてちょっと休憩が多かったですが


れな~


いっつも家とかありがとね~

散らかしちゃってごめんね

てかてか
BIGBANGのアルバム一緒に聞いてくれて嬉しかった

やっぱり
T.O.Pかっこいいです…

19:00からはぴあのでした

ちょっと練習できたので
よかったです

でわっ

