今日は13時から
友達の家で勉強会しました









楽しくてちょっと休憩が多かったですが









れな~ドキドキ










いっつも家とかありがとね~
散らかしちゃってごめんね











てかてか
BIGBANGのアルバム一緒に聞いてくれて嬉しかった











やっぱり
T.O.Pかっこいいです…










19:00からはぴあのでした








ちょっと練習できたので
よかったです









でわっラブラブ