今日も
BIGBANGのDVDを見てます










TOPの笑顔が最高なんだって









てかD-LITEが
事故にあったって…ハートブレイク










4週間で回復って言ってたけどもうだいぶよくなった頃でしょうか










心配です…ハートブレイク