びっぐばん。最近はまってることがありますっ昨日買ったCD…これですっBIGBANGの1Stアルバム韓国のHIP-HOPグループなんですけどかなりかっこいいですダンスもかっこよくて大好き私は、ラップのT.O.Pのファン機会があったら聞いてみてください