最近はまってることがありますっドキドキ昨日買ったCD…これですっ









It lives positively...☆-DVC00186.jpg










BIGBANGの
1Stアルバム










韓国のHIP-HOPグループなんですけど










かなりかっこいいです









ダンスもかっこよくて大好き









私は、
ラップのT.O.P










のファン










機会があったら
聞いてみてください