昨日はマルキューの上で
とってもおいしそうなケーキやさんを発見し…










思わず入って食べたら
すごくおいしかったです









It lives positively...☆-DVC00183.jpg









オススメですっ










それからディズニーストアが相変わらずかわいいラブラブ









It lives positively...☆-DVC00184.jpg
お店の中はもっとかわいい










今は昨日買ったCDを
聞いております









そのCDは
今私が大好きなグループの1Stアルバムでして










大興奮です笑









またあとで
載せますねっ