しぶやにて。昨日はマルキューの上でとってもおいしそうなケーキやさんを発見し…思わず入って食べたらすごくおいしかったですオススメですっそれからディズニーストアが相変わらずかわいいお店の中はもっとかわいい今は昨日買ったCDを聞いておりますそのCDは今私が大好きなグループの1Stアルバムでして大興奮です笑またあとで載せますねっ