きょうは渋谷に
行ってきましたぁ~










色々買いましたっドキドキ










洋服・誕プレ・CDなどなど…










とても楽しかったですっ









詳しくは明日
写メってブログにのせたいと思いますっドキドキ











きょうは遅くなっちゃってレッドシアター見れませんでした









でもばっちり録画
してるんで明日見まーすドキドキ









では眠すぎるので寝ます