きょうは渋谷に
行ってきましたぁ~
色々買いましたっ

洋服・誕プレ・CDなどなど…
とても楽しかったですっ
詳しくは明日
写メってブログにのせたいと思いますっ

きょうは遅くなっちゃってレッドシアター見れませんでした
でもばっちり録画
してるんで明日見まーす
では眠すぎるので寝ます
行ってきましたぁ~

色々買いましたっ


洋服・誕プレ・CDなどなど…

とても楽しかったですっ

詳しくは明日
写メってブログにのせたいと思いますっ


きょうは遅くなっちゃってレッドシアター見れませんでした

でもばっちり録画
してるんで明日見まーす

では眠すぎるので寝ます
