勉強おしまいっ
きょうはびみょーに
体調がわるくて…
しかも早起きしすぎたせいか眠くてっ
座りながら寝ちゃったりしてました
笑
しかもその夢のなかでも
寝てました
結局寝てばっかりでした…
明日は渋谷に行ってきます

洋服など買いにっ
あっもちろん
ディズニーストアには行きます

楽しみ~っ

きょうはびみょーに
体調がわるくて…

しかも早起きしすぎたせいか眠くてっ
座りながら寝ちゃったりしてました
笑しかもその夢のなかでも
寝てました

結局寝てばっかりでした…
明日は渋谷に行ってきます


洋服など買いにっ

あっもちろん
ディズニーストアには行きます


楽しみ~っ
