携帯からでも









みんなの絵文字が使えるようになったみたいですラブラブ!










嬉しい~!
でこめみたいでかわいいから携帯でも使えないかなぁって思ってたんですニコニコキラキラ











なんか…嬉しい得意げ
私、携帯Onlyでして









パソコンがまるで
使えないんです









ローマ字もまともに
打てないやつです涙涙









パソコン使えるって
かなり憧れるラブラブ!
使えないけどあのキーボードのカタカタ~て音とカチッて感触、好きでして得意げ











でわでわ
これからはみんなの絵文字も使って笑









blog書きますのでメモ_(・・`)










よかったら読んであげてくださいね









でわでわ(リボン。‥)ノキラキラ