携帯からでも
みんなの絵文字が使えるようになったみたいです

嬉しい~!
でこめみたいでかわいいから携帯でも使えないかなぁって思ってたんです

なんか…嬉しい
私、携帯Onlyでして
パソコンがまるで
使えないんです
ローマ字もまともに
打てないやつです涙涙
パソコン使えるって
かなり憧れる
使えないけどあのキーボードのカタカタ~て音とカチッて感触、好きでして
でわでわ
これからはみんなの絵文字も使って笑
blog書きますので
_(・・`)
よかったら読んであげてくださいね
でわでわ(
。‥)ノ

みんなの絵文字が使えるようになったみたいです


嬉しい~!
でこめみたいでかわいいから携帯でも使えないかなぁって思ってたんです


なんか…嬉しい

私、携帯Onlyでして
パソコンがまるで
使えないんです

ローマ字もまともに
打てないやつです涙涙
パソコン使えるって
かなり憧れる

使えないけどあのキーボードのカタカタ~て音とカチッて感触、好きでして

でわでわ
これからはみんなの絵文字も使って笑
blog書きますので
_(・・`)よかったら読んであげてくださいね

でわでわ(
。‥)ノ