食べてますっニコニコドキドキ











It lives positively...☆-DVC00174.jpg









ん~ニコニコ
すごくおいしいですハート









あと・・・
写真にのってる
スプーンには










『かなちゃん』










て書いてあるんです得意げドキドキ










これは去年旅行で海に行ったときにお土産屋さんでかったものだった気がしますっ(*・・)ハート










お気に入りですニコニコリンゴ