ふるーちぇ。食べてますっん~すごくおいしいですあと・・・写真にのってるスプーンには『かなちゃん』て書いてあるんです笑これは去年旅行で海に行ったときにお土産屋さんでかったものだった気がしますっ(*・・)お気に入りです