今日まだ一回しか
してないじゃないか


なぜだか今日は
ずーっと頭がぼーっと
してて・・・
ずーっと寝てたような
感じがしますっ

ふと我にかえると
きょうはピアノだということに気づき・・・
練習してから
行きましたっ

そしてそして
きょうでついに・・・
ついについに・・・
宿題が終わりました


わーいわーい(^O^)/
ただ・・・
課題はまだまだ
終わってないので頑張ります
してないじゃないか



なぜだか今日は
ずーっと頭がぼーっと
してて・・・
ずーっと寝てたような
感じがしますっ


ふと我にかえると
きょうはピアノだということに気づき・・・
練習してから
行きましたっ


そしてそして
きょうでついに・・・
ついについに・・・
宿題が終わりました



わーいわーい(^O^)/

ただ・・・
課題はまだまだ
終わってないので頑張ります
