あんみつ。ふう~お風呂からあがってのんびりしてます笑そしてそしてこれを食べてますっあんみつ私和菓子そこまで好きではないんですけど・・・これはおいしいです食べながらバレー見てますっバレーにはあまり詳しくないのですが・・・ロシアに勝ってほしいです~それときょうは任侠ヘルパー楽しみです