だめだーガーン
とてつもなく眠いですニコニコ









もう11:00なのに・・・
布団から出る元気がありませんっ得意げ










はなつまってるし
頭痛いし
咳やばいし・・・










これは風邪ですかねショック!ショック!ショック!笑っ









きょうはこのまま寝てしまおうか・・・










いや!!









だめだだめだ(!¨)










1日無駄にしないように










活動開始(`・・)bキラキラ










してきますっニコニコ