れっどしあたー。10:00からとかうかれてたら今日バレーで延びて20分からになってましたすみませんっでも今日のレッドシアターめちゃくちゃ面白かったぁあレイコさいこう笑やっぱお笑い見てると癒されます来週も楽しみ