10:00からとかうかれてたら今日バレーで延びて20分からになってましたしょぼんハートブレイク
すみませんっしょぼん










でも今日の
レッドシアター
めちゃくちゃ面白かったぁあニコニコドキドキ











レイコさいこう得意げ









やっぱお笑い見てると
癒されますニコニコドキドキ










来週も楽しみ音符音符