ブログネタ:スリルと安心、どっちを求める? 参加中ブログネタデビュー


ブログネタも
なかなかいいものですね

たまに書こうかな
?さてさて本題・・・

スリルと安心・・・か

私は・・・
『安心』
を求めます

なんてゆーか

スリルってきっと楽しいと思うけど・・・
知らない間に
疲れてたりしそう

安心できるってやっぱ
大切なこと。
人間関係でも
安心できるほうが
いいっ(*・・)

と私は思います



さーて
夏休み後半
安心できるよーに
早いとこ宿題終わらせてきますか


ブログネタ:スリルと安心、どっちを求める? 参加中


?









