スリルと安心、どっちを求める?
ブログネタ:スリルと安心、どっちを求める? 参加中










ブログネタデビューニコニコハート









ブログネタも
なかなかいいものですねニコニコ








たまに書こうかなリンゴ









さてさて本題・・・リボン









スリルと安心・・・かにひひ
私は・・・













『安心』











を求めますクローバー
なんてゆーか雷
スリルってきっと楽しいと思うけど・・・












知らない間に
疲れてたりしそうしょぼん









安心できるってやっぱ
大切なこと。










人間関係でも
安心できるほうが
いいっ(*・・)ハート










と私は思いますニコニコキラキラキラキラ









さーて
夏休み後半










安心できるよーに
早いとこ宿題終わらせてきますかニコニコリンゴ