おはようございます

なんと昨日の夢に
ゆってぃが出てました

しかも私・・・
ゆってぃのライヴに
一人で行く夢でした

うーん・・・
不思議な夢でした(゚.゚)
昨日クーラーを
つけっぱなしにしてて
今部屋が
とっても寒いです

なので
暖かいものでも飲んできます
笑
でわ~ヾ(○゚▽゚○)


なんと昨日の夢に
ゆってぃが出てました


しかも私・・・
ゆってぃのライヴに
一人で行く夢でした


うーん・・・
不思議な夢でした(゚.゚)

昨日クーラーを
つけっぱなしにしてて
今部屋が
とっても寒いです


なので
暖かいものでも飲んできます
笑でわ~ヾ(○゚▽゚○)
