おはようございます得意げドキドキ









なんと昨日の夢に
ゆってぃが出てましたラブラブ!リンゴ









しかも私・・・









ゆってぃのライヴに
一人で行く夢でしたガーンガーン









うーん・・・
不思議な夢でした(゚.゚)リンゴ











昨日クーラーを
つけっぱなしにしてて









今部屋が
とっても寒いですしょぼん雷









なので
暖かいものでも飲んできますニコニコ











でわ~ヾ(○゚▽゚○)リボン