きょうは
☆ブザービート
★SMAP×SMAP









見ましたっニコニコドキドキ










ブザービートは
なんとも言えない展開ガーン雷








なんか人間関係って
大変だな・・・
とか思っちゃいますガーン










てか山Pかっこいいラブラブ!










SMAP×SMAPは
万里の長城やばかったニコニコ










広いんだな~って
思いました(!¨)ハート











そりゃ登るのとか
大変だよなぁあガーンあせる











万里の長城なめてたショック!あせる









でわ(。・_・。)ノドキドキ