きょうは
☆ブザービート
★SMAP×SMAP
見ましたっ

ブザービートは
なんとも言えない展開

なんか人間関係って
大変だな・・・
とか思っちゃいます
てか山Pかっこいい
笑
SMAP×SMAPは
万里の長城やばかった
広いんだな~って
思いました(!¨)
そりゃ登るのとか
大変だよなぁあ

万里の長城なめてた
笑
でわ(。・_・。)ノ
☆ブザービート
★SMAP×SMAP
見ましたっ


ブザービートは
なんとも言えない展開


なんか人間関係って
大変だな・・・
とか思っちゃいます

てか山Pかっこいい
笑SMAP×SMAPは
万里の長城やばかった

広いんだな~って
思いました(!¨)

そりゃ登るのとか
大変だよなぁあ


万里の長城なめてた

笑でわ(。・_・。)ノ
