がきの使い
超おもしろかったぁ~ニコニコ
怒り王やってましたっ得意げ











ELTのいっくん
めっちゃ怒ると怖いガーン









けどやっぱ
怒るときも優しいなニコニコキラキラ









邦正さんと
矢部さん~









同時にしゃべってたしニコニコドキドキ








今日はかなり
面白かったニコニコブーケ1









また怒り王やってほしいにひひ