がきのつかい。がきの使い超おもしろかったぁ~怒り王やってましたっELTのいっくんめっちゃ怒ると怖いけどやっぱ怒るときも優しいな笑邦正さんと矢部さん~同時にしゃべってたし今日はかなり面白かったまた怒り王やってほしい