おふろ。って癒される今日いちにちのいろんな疲れたとかが洗い流される感あります~(¨)笑今日はほんと暑かった家にいてもなかなかクーラーがきかなくて・・・困りました(;´Д`)でも今は快適~とっても涼しいです(・・)