きょうは
午前中れなちゃんと
走っていい汗をかいた後走る人!!










午後は
Renaちゃんhouseハート
勉強しましたっメモ_(・・`)









めっちゃ笑ったし









めっちゃ勉強できたニコニコハート









ほんとに
ありがとうーラブラブ!









あっそれから
たいとるのやきそば。









これはやばいニコニコハート









机で勉強しながら
やきそば(一平ちゃん)
をおいしそーに










食べてる子が
いまして・・・ニコニコドキドキ









なぜか
爆笑してしまいました得意げ








その後
わたしもやきそばを
いただきましたっ(^o^)ハート









おいしかったですニコニコドキドキ










かなり
はまりましたっニコニコ









きょうはかなり
充実してたぁっニコニコ









ありがとう(//..ドキドキ)









でわ得意げハート