きょうは
午前中れなちゃんと
走っていい汗をかいた後
!!
午後は
Renaちゃんhouse
で
勉強しましたっ
_(・・`)
めっちゃ笑ったし
めっちゃ勉強できた

ほんとに
ありがとうー
あっそれから
たいとるのやきそば。
これはやばい

机で勉強しながら
やきそば(一平ちゃん)
をおいしそーに
食べてる子が
いまして・・・

なぜか
爆笑してしまいました
笑
その後
わたしもやきそばを
いただきましたっ(^o^)
おいしかったです

かなり
はまりましたっ
きょうはかなり
充実してたぁっ
ありがとう(//..
)
でわ

午前中れなちゃんと
走っていい汗をかいた後
!!午後は
Renaちゃんhouse
で勉強しましたっ
_(・・`)めっちゃ笑ったし
めっちゃ勉強できた


ほんとに
ありがとうー

あっそれから
たいとるのやきそば。
これはやばい


机で勉強しながら
やきそば(一平ちゃん)
をおいしそーに
食べてる子が
いまして・・・


なぜか
爆笑してしまいました
笑その後
わたしもやきそばを
いただきましたっ(^o^)

おいしかったです


かなり
はまりましたっ

きょうはかなり
充実してたぁっ

ありがとう(//..
)でわ

