あー
朝からお腹の調子がショック!雷









今日は
なにをしよーかなぁニコニコ









あっ
昨日の夜ご飯外食
だったのですが・・・









It lives positively...☆-DVC00142.jpg









ヤリイカのから揚げに
レモンがついてきましてニコニコ








こないだの
リンカーン思い出すわぁあハートハート









それから昨日の
レッドシアターは
ほんと面白かったーラブラブ!









「夢つかもうぜ 男気。」









はやばかったです得意げ









来週も楽しみだーニコニコキラキラ