れもん。あー朝からお腹の調子が今日はなにをしよーかなぁあっ昨日の夜ご飯外食だったのですが・・・ヤリイカのから揚げにレモンがついてきましてこないだのリンカーン思い出すわぁあそれから昨日のレッドシアターはほんと面白かったー「夢つかもうぜ 男気。」はやばかったです来週も楽しみだー