じしん。おはようございますっ今日は早起きできましたっ笑んーでも気持ちのよい朝ではありませんでした涙また地震がくるとは…(゚ロ゚ノ)ノ怖かったー最近多い…みなさん気をつけてくださいっあーやっぱり眠い…耐えます笑