えいご。英語の宿題で英文をノートに写して自分で考えた訳を書くというのがあります・・・(><)難しいっそれに時間がかかる~笑現実逃避してTDLであそびたい笑よしっこれが終われば後は国語だけたぶん・・・笑頑張ります