英語の宿題で
英文をノートに写して
自分で考えた訳を書くというのがあります・・・(><)









難しいっショック!雷









それに









時間がかかる~しょぼん









現実逃避して
TDLであそびたいニコニコドキドキ








よしっビックリマーク









これが終われば後は
国語だけニコニコキラキラ









たぶん・・・笑









頑張ります船ハート