たいふう。はぁ~予報によると明日も雨が降るとか・・・てか台風かっΣ(゚ロ゚ノ)ノ台風の後って急激に暑くなるから嫌です…暑い(;´д`)より寒い{{(>_<;)}}ほうが私は好きですでわお風呂行ってきまーす