はぁ~ガーン









予報によると
明日も雨が降るとか・・・雨











てか台風かっ台風Σ(゚ロ゚ノ)ノ











台風の後って
急激に暑くなるから
嫌です…しょぼんあせる









暑い(;´д`)










より










寒い{{(>_<;)}}









ほうが










私は好きですラブラブ!









でわ
お風呂行ってきまーすニコニコキラキラ