がぁー


お持ち帰りしたら
ぐちゃぐちゃに
笑
今日はお祭りで
夕方にかなりひどい
雨が降ってきました

しかも突然・・・
昨日も雨だったし
天気どーしたー
笑
でも色々食べれたし
楽しかったー(*・・)
お祭りって
飽きなーい


それと今日は
地震がありましたっ

みなさんは
大丈夫でしたかー?
気をつけて
ください(
・・)+゚



お持ち帰りしたら
ぐちゃぐちゃに
笑今日はお祭りで
夕方にかなりひどい
雨が降ってきました


しかも突然・・・
昨日も雨だったし
天気どーしたー
笑でも色々食べれたし
楽しかったー(*・・)

お祭りって
飽きなーい



それと今日は
地震がありましたっ


みなさんは
大丈夫でしたかー?
気をつけて
ください(
・・)+゚