お祭りに行ってきますニコニコ








きょうこそは
広島風お好み焼きを
食べるぞ~ニコニコハート









昨日は
あいにくの雨で
食べれなかったのでハートブレイク









しかも帰ってきたら
雨が止みました…









でもきょう
いっぱい楽しみますニコニコ!!










…待ち合わせは12時なのにこうやってブログを
書いている私の姿は









パジャマで
髪の毛もボサボサですショック!雷








まだ寝起きなんです得意げ










では
準備を始めたいと
思います(`‥グー)