お祭りに行ってきます
笑
きょうこそは
広島風お好み焼きを
食べるぞ~

昨日は
あいにくの雨で
食べれなかったので
しかも帰ってきたら
雨が止みました…
でもきょう
いっぱい楽しみます
!!
…待ち合わせは12時なのにこうやってブログを
書いている私の姿は
パジャマで
髪の毛もボサボサです

まだ寝起きなんです
笑
では
準備を始めたいと
思います(`‥
)
笑きょうこそは
広島風お好み焼きを
食べるぞ~


昨日は
あいにくの雨で
食べれなかったので

しかも帰ってきたら
雨が止みました…
でもきょう
いっぱい楽しみます
!!…待ち合わせは12時なのにこうやってブログを
書いている私の姿は
パジャマで
髪の毛もボサボサです


まだ寝起きなんです
笑では
準備を始めたいと
思います(`‥
)