きょうは
お祭り行きましたーニコニコハート









途中で雨が降り・・・









夜ご飯は駅で
焼きそばニコニコドキドキ









でもとっても
楽しかったーラブラブ!









明日も行きたい気分得意げ









私は今
お祭り気分ですにひひリンゴ









でわラブラブ!