さいん。こないだディズニー行ったときにもらったサインピノキオとマリーちゃん3日目の朝ご飯はアンバサダーホテル内の『シェフミッキー』だったのですがあそこは最高ひとつひとつのテーブルをミッキー・ミニー・プルート・ドナルド・デイジーが回ってきてくれるのでサインも書いてもらえるしいっぱいキャラクターとの時間が過ごせましたおすすめです