こないだ
ディズニー行ったときに
もらったサインニコニコハート










ピノキオと馬ハート










かなこのありがとうぶろぐ。-DVC00124.jpg










マリーちゃんリボンハート










かなこのありがとうぶろぐ。-DVC00135.jpg









3日目の朝ご飯は
アンバサダーホテル内の
『シェフミッキー』
だったのですが









あそこは最高ラブラブ!ハート









ひとつひとつのテーブルをミッキー・ミニー・プルート・ドナルド・デイジー
が回ってきてくれるのでドキドキ









サインも
書いてもらえるし
いっぱいキャラクターとの時間が過ごせましたハート









おすすめですニコニコ