おはようこざいますニコニコリンゴキラキラ








きょうは
お祭りに行ってきますニコニコハート








楽しみドキドキ









きょうも暑いの
かなぁー(;´д`)晴れ









でも体調は良くなり
なんとなく復活です馬ハート








夏の思い出を
作ってきたいと思いますドキドキ








あぁー…









いつか舞浜民に
なってやるっ(`‥グー)ハート









ディズニーがひとつの国でそこに住めたらなーって
いっつも思ってますニコニコ









でわニコニコハート
みなさん良い一日をキラキラ