うおー。
目が熱い

これは寝ろという
ことなのか・・・笑
きょうは
体調が悪くて
ピアノも休んでしまいました・・・
最近大丈夫?
って先生に言われたし

明日は
お祭りだし・・・
元気で行きたいしなっ

焼きそば
食べよーかなあ・・・
楽しみに
なってきましたぁあ
でわきょうは
このへんで夢の中へ・・・
おやすみなさい
笑
目が熱い


これは寝ろという
ことなのか・・・笑
きょうは
体調が悪くて
ピアノも休んでしまいました・・・

最近大丈夫?
って先生に言われたし


明日は
お祭りだし・・・
元気で行きたいしなっ


焼きそば
食べよーかなあ・・・
楽しみに
なってきましたぁあ

でわきょうは
このへんで夢の中へ・・・

おやすみなさい
笑