リボンつけて
あげましたっハート









かわいい~得意げ笑笑










かなこのありがとうぶろぐ。-DVC00132.jpg









このリボンは
イクスピアリで購入リボン









フランスのお店
らしいです…ニコニコキラキラ









なんと1m¥500…









結構高いニコニコ









けど
ピンクの水玉に
ひとめぼれラブラブ!









また行きたいなハート









女の子ですリンゴリボン









誕生日は
8月3日ですハート









早く一緒に
インした~い(*・・)ハート