だっふぃちゃん。リボンつけてあげましたっかわいい~笑笑このリボンはイクスピアリで購入フランスのお店らしいです…なんと1m¥500…結構高いけどピンクの水玉にひとめぼれまた行きたいな女の子です誕生日は8月3日です早く一緒にインした~い(*・・)