ぐっず。ディズニーでグッズを少し買い過ぎました…笑でもぜんぶ私に必要な物なんです笑これでも一部ですーそしてそしてちょっと感動したことが。家の近くの駅ビルで買った消しゴムMONOかと思いきや…裏にはミッキーがいました嬉しくて迷わず買いました