雨と雷が…雷
やばいですΣ(゚ロ゚ノ)ノ









家が
停電しかけたあぁああ得意げ









CSが
見れなくなって
ディズニーXD
も見れなくなった雷









てか
ボルト見たいーニコニコ









できたら
3Dだったらいーなメガネハート