3にち~5にち。3日は8:00に並んで9:00からSeaにインしましたお昼はアメフロでレジェンド・オブ・ミシカは必見個人的に好き~感動しました(`・・)b4日は8:30にランドにインモンスターズインクは楽しかったランドに行ったら朝イチでファストパスをとらないと乗れない5日はイクスピアリでお買い物ディズニーストアにはもちろん行きました笑最高な3日間でした夏休みまだまだ楽しまなければ笑勉強もしなければー_(・・`)読んでくれてありがとうございましたでわ