3日は
8:00に並んで9:00から
Seaにインしましたハート











かなこのありがとうぶろぐ。-DVC00055.jpg









お昼は
アメフロでナイフとフォーク









かなこのありがとうぶろぐ。-DVC00052.jpg










レジェンド・オブ・ミシカ
は必見ニコニコ
個人的に好き~ラブラブ!
感動しました(`・・)bキラキラ










4日は
8:30にランドにイン音符









かなこのありがとうぶろぐ。-DVC00066.jpg









モンスターズインク
は楽しかったニコニコ
ランドに行ったら
朝イチでファストパス
をとらないと
乗れないショック!ハートブレイクハートブレイク









かなこのありがとうぶろぐ。-DVC00084.jpg










5日は
イクスピアリで
お買い物ケーキ










ディズニーストアには
もちろん行きましたニコニコ









最高な
3日間でした馬リンゴ









夏休みまだまだ
楽しまなければニコニコ









勉強も
しなければーメモ_(・・`)









読んでくれて
ありがとうございましたニコニコ










でわニコニコリンゴ