でぃずにーらんど。おとといはシーへインディ乗ったりやばかったそしてチップとデールのクールサービス感動グリでダッフィーにも会えた…きのうはディズニーランド行ってきました携帯充電足りなかった・・・そして更新できず(;´Д`)ランドに朝から行ってシーに行ってそしてまたランドへモンスターズインクのナイトクラブは本当最高ミッキーのダンス超かっこよかったすぐ行きたくなる…きょうはこれからイクスピアリに行ってきます写メは後でたくさんのせるのでよかったら見てくださいでわ