おべんきょう。1時間ぐらい勉強しましたっ_(・・`)1時間だけど結構疲れた…(´△`)アァ頭良くなるために頑張らなければっ!!きょうは理科・国語をやりました電流・文法苦手だーでもきりがいいのできょうは終わりい