家の中で
ちょっと運動したニコニコ











騒音失礼
いたしました得意げ









そして
かなり汗かいたーショック!ショック!ショック!









夏休み明けたら
長距離だよ…










ああどうしようハートブレイク(゚ロ゚ノ)ノ












ちょくちょく
運動しますにひひ










たぶん…。