フォーム投稿って
なんだガーン?笑っ










!?
もう15:30Σ(゚ロ゚ノ)ノ










時が経つのわ
早いですね長音記号2ニコニコハート










・・・
起きるのが
おそいのかぁっガーン雷雷










きょうはピアノ
があるので
頑張って今から
練習しまーすかなこのありがとうぶろぐ。-10_02_15_13005486.gif